google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

朝活第二弾は三崎へ

こんにちはメガネのイザワ 伊澤康一郎です。

 

朝活第二弾は三崎のマグロを求めていってきました。

また朝4時起き。

この時期すでに朝方4時は結構明るい♫

今回はちょっとスクーターにとっては長距離の方です(笑)

途中初めて耳にするような坂を通り三崎に到着したのは6時くらいだったかな?

なんとなく港に来た感のある写真を撮り

平日の早朝なので基本的にはお店はやっていませんが

ジブリアニメに出てきそうな建物を写真撮ったりしながら

三崎漁港へ初潜入

水揚げされたばかりなのか冷凍マグロがゴロンゴロン運ばれてきて重さを測って

並べられていきます。

競りが始まるんですかね?

 

軽く漁港見学をしながら漁港内にある定食屋さんで朝食をとりました

マグロ定食1,000円

マグロは新鮮プリプリ、でも時期的なものなのか新鮮すぎるのか身がしっかりしすぎてて味もなんか慣れた味と違う印象でした・・・・

 

慣れた味と言うのはスーパーで売っている系のものですww

ほんとに美味しい新鮮なものをあまり食べていないからこういう印象になってしまうのかな??

そのうちまたシーズンを変えて行ってみたいと思います。

 

帰りは知らない道をゆったりと帰ってきました。

 

そんな時に見つけた看板

メガネのイザワでは現在女性スタッフの募集はおこなっておりません・・・

 

週一休みの少ない時間を有効利用したいと始めた朝活結構ハマっています。

 

第三弾に続きます。

 

 

認定眼鏡士と認定補聴器技能者のいる店 

メガネのイザワ
大田区仲六郷2-31-9
H.P : http://opt-izawa.com
facebookhttps://www.facebook.com/optizawa/