google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

朝活はじめました♫

こんにちはメガネのイザワ 伊澤康一郎です。ブログご無沙汰しています。

 

さて突然ですがここ最近何回か朝活をはじめました。

 

始めたきっかけは休みの日の朝方に目が覚めてしまって、気候も良くなってきたので時間を有効利用したいなと思ったのが始まりでした。

 

天気もいいし海沿いで朝食でも食べたら気持ちいいだろうなとスマホで調べてみると七里ヶ浜にある海沿いの喫茶店が7時からオープンするという事を確認したのが早朝5時、今から行くとちょうどオープン時間くらいだなと言うことで行ってみました。

 

早朝なので道はスイスイまだ朝活第一弾の日は朝方はバイクには少し寒いくらいでしたが気持ちよく現地付近に着き少し早めだったので定番のスポットへ

 

有名な踏切の辺り

もう少し坂を上がって見下ろす水平線

 

こんな景色が毎日見れるこの地域が住みたい場所ランキングにランクインするのも納得です(笑)

そして喫茶店オープンする7時まで時間を潰しいざ入店。

7時10分くらいに入りましたがすでに3組くらい入っていてこのお店は人気があるのかな?それともここらへんに住んでる人たちはおしゃれなカフェで朝食を取る文化があるのかな?くらいに思っていました。

 

そして頼んだのはトーストとスクランブルエッグとベーコンとウインナーとマッシュルーム?なんかおしゃれなやつです・・・

朝からおやれで豪華な(金額的に・・・)朝食を取って来ました。

 

あとから知ったのですが今回行ったお店はbillsというお店でパンケーキとスクランブルエッグが有名なお店だったみたいです・・・

この時アップしたインスタにお友達からコメントで「世界一の朝食ですね」と言われてピンとこなかったのですがそういうことのようでしたwww

 

 

第二弾朝活に続きます

 

 

認定眼鏡士と認定補聴器技能者のいる店 

メガネのイザワ
大田区仲六郷2-31-9
H.P : http://opt-izawa.com
facebookhttps://www.facebook.com/optizawa/