google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

メガネで体調不良が軽減する

こんにちはメガネのイザワ 伊澤康一郎です。

 

今日はメガネで体調不良が軽減するまたはなくなる可能性があるというお話です。

 

今日もスピリチアル的な内容に思われてしまうかもしれませんが、そんな事はなく経験上のお話です。

私たちはお医者様ではないので直接的に体調不良を治すことはできませんが、実際にちゃんとしたメガネを掛けることによって眼精疲労は元より肩こりやその他の体調不良が改善した良くなったなどのお話をいただくこともありますし、私自身もだいぶ昔メガネを掛けていなかった時には人ごみは苦手で不規則に動く物を見たり近方作業を長くすると頭痛や吐き気を催すようなことが結構ありました。

 

それがメガネを掛けるようになったことによりほとんど起こらなくなったという経験があります。

 

当然、しっかりした基礎検査に基づいて作らなければこの改善はなかったと思います。

メガネの検査を長年勉強し実務で様々なお客様を見てきて快適なメガネの重要性は痛感しています。

 

お困りの事が全てメガネで解決できるとは到底言えませんが、少しでもメガネによってお困りの部分が解決できるならばお役に立てるように全力を尽くします。

 

 

認定眼鏡士と認定補聴器技能者のいる店 

メガネのイザワ
大田区仲六郷2-31-9
H.P : http://opt-izawa.com
facebookhttps://www.facebook.com/optizawa/

 

人気ブログランキングへ

 


メガネ・サングラス ブログランキングへ