google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

ラウンドとオーバル

おはようございます、メガネのイザワ 伊澤康一郎です。

一昨日は春一番が嵐のように吹き荒れて暖かくなるのかと思ったら昨日は夜には雪が舞ってました・・・
寒暖の差が激しくインフルエンザも流行しているようなので体調管理気をつけなきゃ!!私は既にインフルA型発症完治済みであまり説得力がないかもしれませんがwww

さて、今日はラウンドフレームやオーバルフレームを少し紹介したいと思います。
まずはこちらH-Fusion lite 604
素材にサンプラチナを使用し作りもクラシックにこだわって作られたフレームです。
メッキには無い素材感と細部にさり気なく施された彫金が現代の「クラッシック風」とは違う雰囲気を出してます。


続いてこちらは現代の作りで再現されたクラッシック風です。
フロントチタン製、テンプルにはβチタンが使われています。
現代の素材のいいところを活かして軽くて丈夫!掛けやすいフレームです。


IMG_20160216_103456778.jpg


続いてこちらはG4 1632S
チタン素材のセル巻きです。
そして写真ではわかりづらいかもしれませんが削り出しのスパルタ丁番!!
デザインと剛性感のある大人のクラッシックフレームと言った感じです。
IMG_20160216_103457919.jpg

そして最後はカムロ Miu 499
カムロ独特の世界観と言うかただのクラッシックでは終わらせない!!と言った感じ。
もうここらへんになってくると私のイメージで語るよりも掛ける方がオリジナルのストーリーやイメージを作ってもらう方が良いと思います。


いやー眼鏡ってホントに楽しいですね~♫←何処かで聞いたことあるフレーズw


メガネのイザワ
大田区仲六郷2-31-9
H.P : http://opt-izawa.com
facebookhttps://www.facebook.com/optizawa/
人気ブログランキングへ