google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

愛されてる証拠??

おはようございます、メガネのイザワです。

今朝はお店開店前からお客様がお待ちになってました。
そのお客様がお持ちになったのがこちら↓



レンズも割れてました。

原因はワンちゃんにやられてしまったとのこと・・・

以前から出来合い老眼鏡のプラスチックフレームをお買上げいただいてから何度も何度もやられてしまって金属フレームなら大丈夫だろうとこちらにしたのですが・・・
ダメでしたww

ワンちゃんを飼っている方でよく先セル(耳に掛ける部分)とか飼い主さんの匂いが付いているのと噛み心地が良いんだろうと噛られてしまうことはよくありましたがここまでなってしまうのは流石になかなかありませんw

ワンちゃんを飼っている方、是非眼鏡は幼児とワンちゃんの手の(口の?)届かない所に置いておいてくださいね~。

眼鏡屋あるあるでした。


メガネのイザワ
大田区仲六郷2-31-9