google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

合格しました♫

こんにちはメガネのイザワですが、今回もメガネじゃないネタです・・・

少し前からチャレンジを始めた中型限定8トン限定解除
二俣川試験場に一発試験を受けに2回行ったのですが・・・
試験場では試験の内容どこがダメだったのかは教えてもらえないし、周りの方のお話を聞いていてもこのまま一発試験だと何回かかるんだろう!?ということで教習所に切り替えました・・・


本当は「二俣で一発試験でとりました!!」って言いたかったんですが、はいヘタレですすみません。

そして今回お世話になったのはお店と自宅の中間にある関東自動車学校


実は20年前中型二輪免許はここでとりました。

旧普通免許(中型限定8トン)を持っている人は5時間の教習と卒検でストレートでいけば最短4日で取れます。


夏休みに入っているということもあって教習中は結構渋滞。道を譲ったり譲ってもらう練習もたくさん出来ました(笑)


そして本日卒検無事に合格いただいてきました。


後はまた二俣に行って申請をするだけ!!

これからどれだけ出番がある免許かはわかりませんが十分に活かしていきたいと思います。


メガネのイザワ
大田区仲六郷2-31-9