google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

なんだか一瞬で豪雨・・・

おはようございますメガネのイザワ 伊澤康一郎です(^。^)/
一般的には今日からお盆休みの方が多いのかな?

今朝の道路はガラガラでみんなでかけてるのかな~・・・

もともと社会にでてからお盆期間中に休みを取ったこと無いので慣れていますが・・・道が混んでるのも嫌だけど空きすぎもさみしいですねw←わがまま


今朝は朝から雲が多くて天気大丈夫かな~?なんて携帯でチェックしたら一時ぱらつく程度であとの時間帯は晴れ!!!ってなっていたので今日も暑くなるかなぁ~って思っていたら、突然の豪雨・・・

photo:01
店の前はこんな感じ、って写真じゃわかりずらいですかね・・・

photo:02
大雨だ~!!なんて記事書いてたらあっという間に雨は上がってるw

話は突然変わりますが、最近またテレビでGTOやってるじゃないですか!!
テレビ版ってどうしてもコミックの印象から入るので薄れちゃうんですが、でもやっぱりGTO面白いんですよね(笑)

そしてそのあとにコミックを読み始めちゃって最近睡眠時間が削られつつあります(笑)


今日はちゃんと寝よう~♫

今更ですが、またメガネの話は全くなしwww


メガネのイザワ
大田区仲六郷2-31-9