google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

メガネクリップLEDライト 入荷

こんにちはメガネのイザワです。

本日も節電営業しています。

先日、計画停電中の川崎を自転車通勤だったので通りました。
もちろん自転車には前と後ろに電池式のライトをつけていたのですが、歩行者とかは懐中電灯などをもっていない人などは目の前に来て初めて気づくような危険な状態でした・・・

それに車の対向車のヘッドライト・・・最近の明るいHIDは明るすぎてこちらからすると暗い所がより暗く見えて危険だと感じました。

自分の自転車のライトももう少し明るい物に変えないといけないなぁ~と感じました。


そこで今日入荷したメガネクリップ型のLEDライトを紹介します。

$NOメガネ! NO LIFE!


計画停電も長期化する見通しということで、電気屋さんでは懐中電灯が品薄の状態のようですが、メガネ屋独特な商品が入荷しました。

この商品は停電中のみならず細かい作業を仕事や趣味で行なう方にも適してます。

室内での読書や手先の細かい作業、アウトドアでも夜のつりなどは仕掛けやえさ付けなどにも大活躍すると思います。


$NOメガネ! NO LIFE!