google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

東北地方太平洋沖地震 義援金募金箱作りました。

こんにちは、メガネのイザワです。


地震の被害がまだまだ拡大しそうで気が抜けないですね。

被災地の方々、本当に大変だとは思いますが、がんばってください。


なんか「がんばってください」って言うのは簡単ですが、少しでも力に慣れるように考えられる行動をしていきたいと思い本日もなるべく消費電力を抑え営業しております。

$NOメガネ! NO LIFE!



それと直接被災地にお金が届けられるように銀行を通して募金しようと考えました。

$NOメガネ! NO LIFE!

とりあえず手作りで作ったペットボトル募金箱なので怪しい感じの仕上がりになってしまいましたが・・・お店に設置しました。

ご近所で募金していただける方がいらっしゃいましたら是非よろしくお願いします。


現在原発もどんどん大変な状況になって来ていますが・・・命を懸けて現場で作業をしていただいてる方もいらっしゃいます。出来るだけ最小限の被害で済んで欲しいと心から祈っています。