google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

またまた眼鏡ではないのですがww

先日、再燃焼しだしたBMX、今自分が乗っているチャリはかなり昔の型遅れのフレームです。

他のライダーからは「こんな重いの良く乗ってますね」くらいに言われる始末・・・

自分でも気づいてたけど、今のフレームに変えようとすると結構なコストになるwww


フレームだけでも2~3万位フロントフォークで1.5万位、クランクも合わなくなるから2万位・・・

あげたらきりがありません・・・

そこで友達に相談したらなんと中古フレームを譲ってくれるとの事!!!!+クランクも!!!!

$NOメガネ! NO LIFE!


とりあえず預かってきて今のチャリについてるパーツをどこまで組みかえられるか昨日やってみました~。


何とか最小限の金額で収まりそうなので乗り換える事にしました。。。

後はフレームに傷が結構あるので色を塗りなおしてもらい消耗品を変えて組もうと思います。


譲ってくれてありがとう♪


お礼にホームページ貼っておきます(笑)

http://yosukesakuma.jp/works.html

動画もついでにどーぞー