google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

暖房対策

え~家の事なんですが・・・

今リビングで石油ファンヒーターを使ってるんですが、どうも床にコンクリートが入っているせいかぬくぬくしないww

家を建てるときの営業トークとしては、「一回温まると保温するので寒くないですよ~」との事でしたが、ぶっちゃけなかなか温まらないww

今になって床暖房を無理してでも入れておけばよかったかなぁと思ったりしてますが、あれ入れるとエコ住宅じゃなくなるらしいです。

そこでホットカーペットを買おうと思いながらも冬の寒さもトップシーズンになり、昨日ようやく電気屋に見に行きました。

しかしもうシーズンも半ばを過ぎたからなのか?もともと取り扱いが少ないのか?あまり商品がありませんでした。

ニトリとかにも売っていた気がしたので行ってみたら「もう商品なくなっちゃった」との事・・・

ホットカーペットは来年になっちゃうかな?