google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

新年明けましておめでとうございます。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

今年も一年よろしく願いします。



今年は久しぶりに初日の出を見に箱根に行ってきました。

今年のはじめは雲が少しありましたが、バッチリ拝むことが出来ました。

$NOメガネ! NO LIFE!


いつも箱根の峠にある大きなパーキングで車を止めるんだけど、まさかの大渋滞でパーキングにすら入ることが出来ず、泣く泣く少し手前のちょっとした休憩所に車を止めました。

そこにも車が結構止まっていたのでみんな諦めてこの場所に止めてるのかと思ったら、カメラを撮りに着てるおっちゃんが「ここは箱根で一番いいスポットだよ」とまさかの情報。


そしてその場所がなぜ箱根で一番いいスポットかと言うとこちら!!


$NOメガネ! NO LIFE!


後ろを見ると富士山!!晴れ

しかも10数年この場所へ通っている方の情報によると日の出が出る直前に1分くらいだけ富士山が真っ赤に染まる「紅富士」!!
その方も今まで2回くらいしかココで見たことが無いとの事。
それがなんと今年見れました。

良い一年になりそうです。音譜







と言うか・・・・






すでに・・・・










いいことがありました。










毎年二日にはおばあちゃん家に親戚一同が集まり、新年の運試し、パチンコに男性人で行くのですが、最近は勝ったことが無いwww

それも景気のせいにしてました。。。




しかし今年は違います紅富士パワーが宿ってるし

見事大当たり!!

$NOメガネ! NO LIFE!




皆様も今年良い一年になりますようにアップ

おすそ分けの意味もこめまして写真をUPして見ました(笑)