google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

ホームページ更新

ひっさびさにお店のHPを一部更新しました。

更新と言うか・・・手直し?

いや直すほどのこともしていません...

全体のフォントがバラバラだったので修正したつもりなのと、リンクページに近隣の眼科さん耳鼻科さん、あと商店街のHPを追加しました。

そこまでで今回はアップしたのですが、ほんとに中身の情報も替えたいのですが、表現力がないと言うか・・・どうしたら伝わりやすくなるのか毎回手をつけるたびに挫折してまいりましたwww

最近皆さんは新しく行くお店であったりいつも行くお店であったりインターネットで検索することが多いともいますが、眼鏡屋に対してどんな情報を求めますか?

意見があったらぜひコメントお願いします。

それをHPに反映できるかどうかはわかりませんが、最大限に検討します(笑)



メガネのイザワ
http://opt-izawa.com