google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

いよいよIOFT2010

今年もこの時期がやってまいりました。

年に一度の世界最大(自称)のメガネの展示会

毎年、世界からたくさんのメガネが集まります!!

まぁ・・近年の不景気で出展数も増えてるのか減っているのか微妙ではありますが・・・


今年でこの展示会に行き始めて12年目になるのかな?

商品を見ることはもちろん、新しいレンズや加工機なども含めて情報収集にも欠かせない展示会になっています。

それともうひとつのIOFTの目的としては日本各地から来る眼鏡屋の仲間たち!!


福岡、長崎、岡山、福井、静岡、千葉、埼玉、神奈川、福島、山形~いろいろな先輩や後輩などが集まっての情報交換が楽しみになっています。

それと展示会が終わってから以前修行に行っていた会社に集まり勉強会が開催されます。


今年の芸能人ベストドレッサーは誰になるのかな~??

去年はこんな感じでした