google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

デジタル一眼

結構前に銀塩カメラで一眼をかるーくやってたことがあるのですが、ちょうどその頃はコンパクトデジタルカメラが一般的になり始めた頃で、周りがデジカメを使ってるのにフィルムカメラを撮ってることが恥ずかしい時もありましたが、その頃の一般的なデジタルはまだまだ発展途上で、それなりに写るものというのも高価で手が届かず。


フィルムカメラを意地でも使っていたのですが、やっぱり現像の手間とコスト面からあまりチャレンジするものは撮れず・・・

自分もだんだんとコンパクトデジカメに移行してしまいました。

移行したといっても良く出回ってる、パナソニックルミックスシリーズ

$NOメガネ! NO LIFE!

今では嫁にデコデコにされて俺が外で使うのはちょっと恥ずかしい・・・





そこで最近はデジタル一眼の価格とスペック的に結構いいところまできてると思います(素人ながら・・・)


で最近、口コミ掲示板とかをよく徘徊してるのですが、今ほしいのがこれ!!




小さくて画も綺麗みたいだし、いろいろ使えそう。

まぁ写真の表現力の部分はレンズの良さと腕だとい話もありますが・・・


そのうちホームページの写真とかも取り直したい!!