google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

昔から気付けばこれかも


体調の悪い時に食べたい物、飲みたい物は?
ブログネタ:体調の悪い時に食べたい物、飲みたい物は? 参加中



うちの家庭では昔から風邪を引いたときにみじん切りのネギに焼いた梅干しを入れて熱々のお湯を注いだものが出てきます。

風邪などで激しく体調の悪い的には欲しくなるような気がしますが、普段は全然それに興味はありません。

そもそも風邪によって激しく体調が悪くなることって最近無いなぁ~
強いて言うなら4年か5年前くらいにインフルエンザにかかり仕事を早退した時くらいかな!?
その時の4日間位かな寝込んだのは!?

普段本当に寝込むことなんて無いな。でもオリンピック位の感覚でたまにビックウェーブがきますあせるあせる

って事は今年辺りはやばいのかな!?