google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

いや見間違えかもしれないが

講習からの帰りの電車、帰宅時間と言う事もあって特急電車はそこそこ混んでたんだけど、その車内、ガラス越しにうつっていた女性(推定二十五歳)が遠くの一点を見ながら口をモグモグさせていた。

仕事帰りにお腹が空いちゃったんだろうなぁ~と思っていたら、次々に腕に掛けた紙袋の中から何かが口に運ばれていくあせる

しかも一個口に入れるとほっぺたが膨らむくらいの大きさガーン

見た目は大食いな感じじゃなく普通の感じの子だったんだけど…

その紙袋は黄色で、口運ばれていくものは茶色っぽく見えた。

多分予想では、東京銘菓ひよこヒヨコショック!

でも袋から直接ひよこを出して食べる姿は奇妙だ