google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

久々に

久々にゲームを買いました。

PSP版のグランツーリスモというゲームです。

二年前くらいに勢いで買ったPSPが放置されていたのでそれを出して充電をして立ち上げたのですが、当然のように日付の設定からやり直しでした。

なぜ今まで放置していたかというと、車ゲームが好きなんですが、イニ○とか湾岸○ットナイトとかのゲームの操作感覚が嫌いですぐに飽きちゃうあせるあせる

DSのソフトもそうだけどポータブルのゲームだと容量とかの問題でリアルなゲームができないと思っていたのですが、以前プレイステーションでやっていたグランツーリスモなら大丈夫という事で買いました。

予想通り操作感覚は満足の行くものだったので、これから当分PSPが手放せなくなりそうですアップアップ