google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

ジュニア眼鏡のシーズンがやってまいりました。お父さんお母さんは日頃からお子様が見えにくそ...

ジュニア眼鏡のシーズンがやってまいりました。 お父さんお母さんは日頃からお子様が見えにくそうにしてるなぁ〜と思っていたら、学校検診前に眼科や眼鏡屋で見えかチェックをしておくと良いですよ。 赤い紙を貰ってきてから眼科に行くとシーズン的に混雑しますので早めに対処されるとスムーズかと思います。 写真のトマトグラッシーズは視力矯正に重要な眼とレンズの位置を安定させる為に鼻あてと耳にかける部分の細かな調整ができ、樹脂製フレームなので緩んだり曲がったりすることが少ないので眼科関係の方にも評判がいいです。 メガネのイザワではこの他にも可愛いメガネ、かっこいいメガネ、スポーツメガネそれぞれ取り揃えています。 作ったあとのクリーニング調整も大人以上にさせて頂きますのでぜひメガネのご相談お待ちしております。 #眼鏡 #学校検診 #視力チェック #赤い紙 #こども #学生 #アフターサービス #スポーツメガネ

Koichiro Izawaさん(@koichiroizawa)がシェアした投稿 -