google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

”レイバン 鼻盛り”今でも多く見ていただいています

こんにちはメガネのイザワ 伊澤康一郎です。

 

私が過去に書いたブログの中で今でも平均的に御覧頂いている記事があります。

それがこちら↓

2011年に書いたレイバンの鼻盛り記事

 

レイバンに限らずだとは思いますがセル系のフレームでズレ落ちやフレームがホッペタにくっついてしまうなどお困りの方が多くいらっしゃるのに購入店では調整や鼻盛りの提案をしてもらえずにお困りの方が本当に多いんだなと思います。

 

実際当ブログや私がやっているインスタグラムの鼻盛り関連の記事や写真を御覧頂いて遠方からもわざわざお越しいただくケースも多々あります。

 

私が皆様に知っていただきたいことは、

まずはセル系のフレームの固定されている鼻あて部分も加工によって調整変更ができますよ。ということと

 

当店の場合は持ち込みフレームで基本的にはお受けします。

 

ただ鼻盛り修理をせずともその場での調整だけでお客様の不満要素を解決できる場合もあります。

私の考え方的には鼻盛り修理は最終手段の一つです。

オリジナルのデザインをなるべく崩さないほうが眼鏡としてかっこいいと思っているので、五右衛門的に言うと「無駄な殺生はしない」って言う感じですが(笑)

 

眼鏡を最大限にかっこよく掛けていただくために鼻盛り修理も致します。

 

後はフレーム自体が形状的な部分や素材的な部分、経年劣化等によって修理に耐えられるかどうかは実際に拝見させていただいてお受けします。

 

あとせっかくこのブログに辿りついた方でも当店まで遠くて流石に行けないという方はご連絡いただければもしかしたら私の知る限りで近隣の店舗をご案内できたケースもありますので連絡いただければ可能な限りご対応させていただきます。

 

カジュアルな眼鏡が主流になりつつある現代、ちゃんとした眼鏡をちゃんとした形で掛けていただきたいと思っている私にできることがあればお手伝いさせていただこうと思っています。

 

私のお店だか個人だかわからなくなっているインスタはこちらです↓

https://www.instagram.com/koichiroizawa/

 

Twitterはこちら↓

https://twitter.com/koichiroizawa

 

 

認定眼鏡士と認定補聴器技能者のいる店 

メガネのイザワ
大田区仲六郷2-31-9
H.P : http://opt-izawa.com
facebookhttps://www.facebook.com/optizawa/