google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

朝活第4弾 また築地へ・・・

こんにちはメガネのイザワ伊澤康一郎です。

 

朝活ネタが続いていますが今現在溜めていた朝活はこれで最後です。(またそのうち行くと思いますが)

 

今回2回めの築地チャレンジしたのも前回行ったあとに友達に「築地に行ってきた」という話をしたら「築地場外の井上という老舗ラーメン屋がうまいんだよなぁ」と教えてもらったので築地で早朝からサッパリ系ラーメン食べるのもいいなと思いまた4時起きで行っていました。

 

道中の朝日

なんだか絶妙なタイミングで朝日が覗いていたのでパシャリ

でも今回はなんだか寝不足・・・・

 

築地に着いたもののなんだか「ラメンの気分じゃないな・・・」と思ってしまい悩んでウロウロするも今回は断念しましたwww

 

そして場内の中枢、仲卸が密集するゾーンに突入してみました。

結構中の方まで見に行ったんですがキロ単位になる物のここで買い物してみんなでわいわい食べたら盛り上がるだろうなぁなんて考えながら下見をしてきました(笑)

 

例えばあさりは1キロ700円!!

水に使って水を吐いている光景は最近のスーパーではなかなか見ることができませんよね・・・

昔は商店街の魚屋さんでよく見る光景だったのに(笑)

 

今度買い物にも来てみようと思いました♫

 

そしてこの日は家に帰ってから子供が幼稚園から返って来るのを待ってお台場に行ってきました。

 

気になっていたBMWショールーム

車を買う予定はありませんがほぼフルラインナップを一気に見れるところはなかなかないと思うので興味がありました。

このMシリーズのブリフェンの張り出し具合がセクシーですよね~♫

車好きとしてはいつかのってみたい憧れの車の一つです。

 

この日も休みの1日を満喫してきました♫

 

そろそろ眼鏡ネタちゃんと書かなきゃなぁ・・・

 

 

 

認定眼鏡士と認定補聴器技能者のいる店 

メガネのイザワ
大田区仲六郷2-31-9
H.P : http://opt-izawa.com
facebookhttps://www.facebook.com/optizawa/