google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

ガツ盛り

こんにちはメガネのイザワ 伊澤康一郎です。

このブログを見て鼻盛り修理に来店される方のビックーウエーブが来ています。

今まで私のできる範囲で鼻盛り修理を承っていましたが最近は新しいことにもチャレンジしています。

今まではセルロイドアセテートの一般的な材質の鼻盛りを承っていましたが、最近は新素材なども多く出てきていて特にサングラスなどは樹脂系の一般的な材質を付ける方法では接着できないもののお持ち込みも多く、申し訳ないですがお断りすることもしばしばありました。

汎用品の接着剤で付けることも可能な場合はあるのですが時間とともに取れやすかったりするのであまりお受けしなかった理由でもあります。


そこで先日導入したもてぎくん(紫外線レンジ?)というものを導入しました。


ネイルをされる女性はたまに目にすることがあると思いますが、紫外線硬化樹脂(液状)を紫外線によって硬化させます。


それによって今までできなかった素材や形を実現することが出来ました。

そんなことをしていたら不思議とここ最近もてぎくんの出番が多くなって、特集な注文もいただきました。

それがこちら


お客様よりできるだけ高く!!ということで通常の鼻盛りパットを貼り付けて更に樹脂でガツ盛り!!

途中経過をお客様にも一度見ていただきましたが大変満足していただきました。

個人的にはまだ手作業感が出ているので今後なるべく自然に見えるように技術レベルを上げていきたいと思います。


メガネのイザワ
大田区仲六郷2-31-9
03-3738-7612