google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

謎のランクアップ

おはようございます。メガネのイザワ 伊澤康一郎です。

先日ひさーしぶりにブログを更新しました。

しかも内容はアニメのメガネブというメガネを題材にしたアニメが始まるということで書いたんですがそれが原因なのか?
アクセス数がすごいことになって順位もメガネジャンルで43位と奇跡の順位www

もしアニメが原因していたらすごく注目度の高いアニメだということで嬉しくなっちゃう(メガネ屋として)


さて、今日から眼鏡業界では一年で一番盛り上がる展示会シーズンです。

今日も日本各地から眼鏡屋さんが集結しています。

本日は行かない予定でしたが、閉店後先輩に呼び出しされるかもwww←中学生みたい(笑)




メガネのイザワ
伊澤康一郎