google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

近くの専門店

こんばんはメガネのイザワです\(⌒日⌒)/

自宅からお店まで通勤に使っているハイエース君、先日より左後ろのタイヤだけ何となく空気が少なくガソリンを入れるたびにエアーチェックをしていました。

最初は「寒くなったから減っただけだろう」位に思っていましたが、2~3週間に一回くらいのチェックでも減っていることが発覚!!

かなり怪しいので、お店の近くのお世話になってるタイヤ専門店の六郷タイヤ行ってきました。

チェックをしてもらうと内側の接地面に釘が刺さってました・・・

車に装着した状態では見つからないような位置でした。

それを私の認識の普通では、釘抜いて⇒穴広げて⇒パンク修理のゴムの棒を突っ込む⇒修了
だったんですがそこではホイールからタイヤを外してタイヤの内側にパンク修理用のゴムのパッチを貼って修理してました。
しかもそれで修理代は2625円!!安くないですか?私が想像してた修理でもそのくらいの修理代がかかるのに、ジャッキで上げてタイヤの脱着、ホイールバランス取ったりする工賃を考えてももう少しすると思ってました。。。

やっぱり専門店だからこそパンクの修理にもこだわりを感じました。

タイヤ一つとってもカー用品の量販店やガソリンスタンドなど様々な場所でパンク修理ができますが、やっぱり専門店が安心できますね。

メガネも同じように様々なお店で当たり前のようにメガネが作れますが、我々メガネ専門店もより一層お客様の事を想いメガネの提供をしていくべきだと改めて思いました。


メガネのイザワ
大田区仲六郷2-31-9