google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

燃え付き症候群( ̄∇ ̄*)ゞ

こんにちはメガネのイザワです。(⌒∇⌒)ノ"

今日は朝から生ぬるい風が…しかも強風…
なんか春の天気みたい。10月ってこんな感じでしたっけ?


ところでタイトルにした燃え付き症候群とは、先週今週といろいろなイベントがあって昨日で一段落しました。

日本最大の展示会が開催されましたが、それに向けて全国からメガネ屋さんが集まります。

専門学校時代の友達からFacebookで知り合った方々まで、今回展示会でお会いできた方々は何名くらいいらしたのか…ざっとみても40~50名くらいだったかな?
貴重な展示会になりました。

折角お会いした方々のお店も是非偵察に行きたいと思ってます(笑)

そして昨日はFacebookの異業種交流会に参加してきました♪
ガチガチの会話でなくウィットに富んだ情報交換で楽しく過ごせました。

はじめてお会いする方も多く緊張しました(笑)
もちろん店舗業務も重要ですが新しい目線で仕事に向き合える気がします♪






Android携帯からの投稿