google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

地震⇒停電

本日は私はお休みを頂いていて、自宅に奥さんといたのですが、人生で初めて震度5地震を経験しました・・・


怖かった・・・

でもまだ余震もあるかもしれませんので気は抜けませんね(ノ_・。)


地震発生直後から停電になってしまい、鶴見川を挟んで向こう側の友達の家が停電していないと言うことで先ほどまでそちらへ避難していました。



いやーそれにしても今まで映像などで大きな地震は見たことありますけど本当に怖いですね。
必死にテレビを守ってましたwww

でも東北地方の方は横浜の比にならない位大変な状況だと思います。

後輩と友達が盛岡といわきにいるので無事かどうか心配です。