google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

内輪ねたですが・・・

今メガネ業界の友達をスカイプの輪に巻き込んでいます。


最近スマートフォンの普及によりスカイプユーザーもさらに増えているだろうという所から始まったんですが、意外と自分の周りの先輩方は・・・

「使ったこと無い」ならまだしも「なにそれ?しらない・・食べれるの?」
まぁ・・・食べれるの?とは言いませんでしたけどそんな状況ww

でもお店感の情報交換を目的としていろいろなスカイプ友達を増やして行こうと思っています。

現在、長崎、福岡、岡山、世田谷、秩父、盛岡、平塚、江戸川辺りがすでに勧誘終了、実際に通話してる所もあるけど、その他に声を掛ける予定所もありますwww

まぁそんなに集まって何を話すんだ?という突っ込みも聞こえてきそうですが、メーカーの営業さんは「先見は暇だ」とかつまらない話しか持ってこないんですよ・・・
まぁ実際に面白い話が転がってるわけではないと思うのですが、それだったら面白い事を自分から作っていこうかな?とおもい行動してみました。

実際にこれが面白い事になるのか?それともただのお遊びに終わるのか・・・とりあえずやってみようと思います。

もし興味のある眼鏡屋さんいらっしゃいましたらお声掛けください。