google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

お墓参り

昨日は伊豆までお墓参りに行ってきました。


東名高速を使っていったのですが、途中パーキングで旧車の軍団に遭遇しました。

$NOメガネ! NO LIFE!


$NOメガネ! NO LIFE!


車は日産のスカイラインフェアレディZ

スカイラインで1969年式(昭和44年)位以降、新しくても1972年(昭和47年)叫び

少なくとも38年前の車たち

フェアレディZは1969年~1978年位までwww

一番新しくても私と同じ年の32才・・・


それをこれだけ綺麗に乗ってる人たちってすごいなぁ~






$NOメガネ! NO LIFE!


渋滞の関係か?ナビの指示通りにいったら箱根を越える事になり、天気も良かったので気持ちよかった~


無事お墓参りも終えて姉の娘の写真も撮り(笑)
NOメガネ! NO LIFE!
NOメガネ! NO LIFE!


帰りは沼津インターからまた東名に乗ろうと思ったら電光掲示板には東京方面渋滞50キロの文字が・・・


結局4時間かけて帰って来ました

普段、仕事上休日慣れしていないので渋滞は疲れる・・・。帰ってきたらそのまま倒れこみましたカゼ