google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

バレないひるね

バレない昼寝のコツ、教えて! ブログネタ:バレない昼寝のコツ、教えて! 参加中

本文はここから





バレない昼寝のコツは昔から「まぶたの上に眼を書く」これしかないでしょwww


学校の授業中とかなら教科書で隠すとか・・・?


ってか過去に授業中昼寝をするのにかくした事なi・・・・


でも授業も興味のある内容ならきっと眠くならないよね。

中学の授業はぜんぜん好きじゃなかったので寝まくってたww

高校の時は工業高校で専門的なマニアックな授業はちゃんと聞いてたなぁ(笑)

専門のときも同じような感じ

でも、中学高校でも一般常識的な知識はもっとちゃんと勉強しておけばよかったなぁいまさら思う。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

歴史とか、結構大人になってからも雑談的に話題になったりするし。


よくありそうなところで「信長と家康どっちがすき?」見たいなやつ

どっちも大してしらねーし!!とか思っちゃう<レベル低すぎ?

ま・・まぁ物の例えだから!!

こんな事考えてたら眠くなってきたwww