google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

年末ムード


2009年の後悔
ブログネタ:2009年の後悔 参加中




みなさん、こんにちは

もう今年も残すところ5日ガーン
本当に一年早いあせるあせる

でも逆に年末らしさって最近感じないガーン

なんか年末のバタバタした感じ!?
テレビを見ても景気の影響からか年末高級食材すらなかなか手を出さない状況ガーン
お母さんから小遣いを億単位でもらってみたいものです…

皆さんは今年一年、やり残したことはありますか?
私は、夏に海に行けなかったり、冬に雪山に行けなそうだし、
お腹もベルトのうえのポニョのままだししょぼん
来年はもう少し運動ができる様にしたいと思います。


昨日、お店のお飾りが完了しました。






NOメガネ! NO LIFE!-NEC_0655.jpg