google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

お気に入りメガネ集

はい!今回は以前にも一度ここに書いたことあるんですが、ジャポニスムのハンドメイドシリーズです。

NOメガネ! NO LIFE!-NEC_0643.jpg
NOメガネ! NO LIFE!-NEC_0642.jpg

このメガネがきっかけでメガネマニアになったと言っても過言では無いかもしれません。

このフレームが発売された当初、モノマガジンの表紙になっていまして。

透き通る綺麗なグリーンドキドキしかもカラーの名前は「グリーンティー

この名前と写真に心を奪われ、早速メーカーに在庫確認したところすでに欠品状態・・・カゼ

諦めかけたのですが、いろいろなお店を探し回り、吉祥寺で発見!!その場で即買ってしまいました。(笑)


続いて同じハンドメイドシリーズの品番違いパープル
NOメガネ! NO LIFE!-NEC_0646.jpg
NOメガネ! NO LIFE!-NEC_0644.jpg

コレはレンズにタレックスの偏光レンズが入っています。(カラーの名前忘れました・・・)


でもう一つ品番違いのスモーク
NOメガネ! NO LIFE!-NEC_0648.jpg
NOメガネ! NO LIFE!-NEC_0647.jpg

コレもレンズはタレックスのトゥルービューブルーミラー

このハンドメイドシリーズの好きなところは、ハンドメイドならでわのエッジの綺麗さアップ

今はジャポのハンドメイドシリーズってなくなっちゃったと思うんだけど(出たのはこの3型だけだと思う)もう一度復活して欲しいなぁ。