google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

たのしかったばしょ


2009年「楽しかった場所」どこ?
ブログネタ:2009年「楽しかった場所」どこ? 参加中





とは言ったものの最近遠出してませんガーン

夏に那須に行ったくらい。







そうだ!!那須は楽しかった。

友達が予約してくれたペンションはロブスター食べ放題とステーキという豪華な食事でおいしかったし、二日目は近くにある動物王国だったかな!?にいって

柵越しの馬にそこら辺に生えてる雑草をたらふく食べさせたらお腹いっぱいになって寝ちゃうし、なかなか見られないバードショーって言うのもやっていて
トンビとか鷹の疑似餌をつかったショーとか迫力があったアップアップ


那須にいく人は是非行ってみてください。


最近では久々に銀座に行って歩き疲れたくらいかなあせるあせる

みんなでつくるアメブロード
オリジナルブログスキン(PCのみ)

みんなでつくるアメブロード
みんなでつくるアメブロード
オリジナルブログスキン(PCのみ)