google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

32年の付き合い

先日、幼なじみで、同じ商店街の電気屋さんMくんがメガネを作ってくれました。

もう10年前のダサメガネを掛けていたんだけど(メガネのイザワ製)あまりに古いので前々から「新しいのつくりなよ」って言ってたら来てくれた。


仕事でぶつけることも多く丈夫なメガネが欲しいと言う事だったけど、今回選んだメガネは頑丈でかっこいいラブラブ
婚活中に彼にはぴったりアップ

$NOメガネ! NO LIFE!-NEC_0603.jpg

作成中のメガネ君


カールトンタイプでリムがしたまであるナイロール音譜
表面はマットシルバーだけど

$NOメガネ! NO LIFE!-NEC_0604.jpg


テンプル内側が赤で外側は黒!!


この見えないオシャレがエローい目
立体的に作られたこのラインクラッカーナイロールリムもカットリムで、正面からだけでなく横から!!上から見られてもアピール抜群ラブラブ

綺麗に出来上がったから・・・・渡したくない・・・(爆
$NOメガネ! NO LIFE!-NEC_0605.jpg

ちなみにこのメガネはフロントーサというシリーズのメガネニコニコやっぱり国産フレームじゃなきゃこのテイストは作れないね~グッド!