google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

メガネにいくらまで出せますか?

本日、午前中の用事を済ませて午後からレンズメーカーの講習に行く予定だったのですが用事が押して行けなくなってしまいました・・・。

で午前中の用事というのは第二の地元江戸川区の瑞江に行ってました。
10年間勤めた会社のあるところです。

講習に間に合わないと判断したので、会社の先輩、後輩達とたっぷり喋ってきました。


で何となくカウンターの中に合ったK18鼈甲のメガネが目にとまったので写真撮ってきました。

$NOメガネ! NO LIFE!-NEC_0542.jpg

アメ色の鼈甲でかなりの上物ラブラブ店頭にはサンプルしかなかったけど売値で872,550円

以前はこういう値段のフレームも年に1~2本売れたんだけどね・・・