google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

行ってきましたじゅうじゅう

では予告どおり報告します。

今日のグルメツアーは戸越にある「鉄板じゅうじゅう焼き」の千徳に行ってきました。

こちらダウン

$NOメガネ! NO LIFE!-NEC_0499.jpg


看板には店の名前の「千徳」よりもじゅうじゅうって書いてあります。音譜


注文すると目の前にはすぐに厨房があってその奥では鉄板をガスコンロでガンガン熱しててその上に山盛りのキャベツを乗せ、その上には豚肉を乗せてさらに秘伝のタレ(勝手に想像)をかけると一気に湯気が立ち上りそのまま目の前に!!

$NOメガネ! NO LIFE!-NEC_0497.jpg


そこにタバスコをかけてご飯と一気にかっ込む!!

ほんとにんまいアップ

今日は友達と6人でいったんだけど、内3人が初じゅうじゅう

みんな大満足で食べてました。

またみんなでいろんなところにグルメツアーに行きたいね~音譜ペタしてね